見出し画像

金色の苦くて冷たい飲み物

皆さんおつかれさまです。
久しぶりのひとり時間。
Lamp shoulderとHeinekenを。

なんでこんな美味しいのか。
この金色の苦くて冷たい飲み物は。
しかも飲んだ後にふらっと良い気分になる。

そしてラムステーキ。
香ばしくて胡椒がピリリと効いていて肉汁がじゅわっと。

店員さん Sir, do you want one more ?
ゆう いえすプリーズ。。

2杯目行きまーす!

満足満足。

そういえば日本はGWなんですね。
コモド島に行こうとしていた我が家ですが、事情により延期となりました。。

残念だけど仕事しながらゆっくり休みます。


今夜は携帯電話をオフにして、お風呂にお湯はって、Lush のバスボム入れて、ゆっくりする。

ハイボールは作る
良い香りのするロウソクも置くよ
照明は落とす

BGMはピアノジャズとか
ストレッチも念入りにして
瞑想もして

ああもう何もしたくないから何かしないとさすがにやばいかもまで緩めたい。

だらだらとやることリストを作ったり。

日曜は映画見たい、土曜日はサウナ行ってからのマッサージ行く。

買い物もしたい。
UNIQLOさんはやっと夏物を輸入してくれた!
いいシーズン。
夏の一時帰国の飛行機も取りたいし、7月のベトナム旅行も飛行機とホテル取らないと。

新しい予算でお金の管理も修正したい。

ならば雰囲気の良いカフェで作業したりしたい。リラックス出来る格好でゆるゆるしたい。

晴れたらプールへ行くのもいいなぁ。
プールサイドで街とその不確かな壁を読破するのもいいな。

あとあれだ、土曜日は伊藤大海と田宮裕涼を見ないと。
オリックスとの3連戦はマジで大事。
踏ん張りどころ。その初戦は超大事。
好調の田宮ゆあ!
今夜は推しのジャニーズで英気を養ってくれ。
夜遅くまで遊び歩きたいと思うけどいまはダメだぞ。引退したらたっぷり時間あるんだから。いましか出来ないことをやるぞ!

お兄も頑張るからさ。。。
夏休みにはきっとエスコンへ応援に行くから。。

謎の兄貴目線。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?