見出し画像

空港

今日は休みなので朝からSpottishwoodeまで少し歩いてサンドイッチと野菜レモンジュースを食べに行った。伊坂幸太郎の短編集チルドレンを読み終えて満足。
一旦家に帰ってパパっと家事してマスクしてバスで空港へ。
散歩中に一瞬晴れたと思ったら今日も大雨。
バスの中で良かった。。

空港着いたら併設のショッピングモールJewelへ移動してまずは蔦でラーメンを。
醤油ラーメン小とにくめし小でお腹いっぱい。
2000円ちょっとするのですが、月曜日からお仕事がんばるから大丈夫ということで買い物へ。
アディダスでTシャツと新モデルのジップパーカーを買う。ナイキ、プーマ、NB、FILAとか見たけどやはりアディダスが好き。

ぶらぶら、ぐるぐるJewelを回って楽しむ。
滝を見たり、ディズニーコラボのモニュメント見たり、観光客に混じってみたり。
9時過ぎのフライトで妻が帰ってくるからそれまで映画を。
スラムダンクみて感動する。
漫画みてないけど問題なく楽しめた。

マックでチーズバーガー食べてそれでも時間あるからまた買い物してカードケースを新調した。
また何か買いそうだからスターバックスで本を読むことに。
森岡毅さんの「苦しかった時の話をしよう」という本。半分まで集中して読めた。

やっぱりJewelは1日楽しめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?