見出し画像

名古屋広告に掛ける思い

前置き〜12/11
もしあなたの明日がないかもしれないと分かっていたら、あなたはどんな行動をとりますか。まだ残っている力を出せるなら、その答えがあなたがベストを尽くすという事かもしれない❗️誰しも必ず明日が朝という日が保証されている訳ではない。今回のこのイベントもまた次があるかどうかは分からない❗️だから、私は今日も通常どおり戦います。それが私ひとりだけになってしまったとしても私にはこれを勝ち取りたい理由がある。

今日も明日も今月も…そして来年も笑ってよかったって過ごす為にこのあと2日…今月の全力を今ここに出し切りたいと思います。

ファミリーさんの生活を壊したいわけではないです。みんなに無理をして欲しくはないからこそ、私が頑張らなきゃ新しいファンも増えないと思うし、今日は通常にてやって行きます🙏ごめんなさい。よろしくお願いします😊

〜本文〜
こんにちはゆぃ茶です🍵🌸
まだお話ししたことない方も読んでくださっているかもしれないですね。お時間頂き、ありがとうございます😊🩷

 私がライバーを始めた頃、ライバーという存在がどういうものか全然わからずにこの配信という世界に来ました。今では10年続けたいと思うほどライバーに魅了されてのめり込んでいます😊

 ライバーする3年間で感じた事は、ライバーでもリスナーでも全員が同じ価値観じゃないからこそ否定したり、される事もあるけれど、心から出会って良かったそう思える人に出会えたら幸せですよね🍀私もその1人なんです。リスナーさんから『あなたがいて良かった』『あなたに会えて幸せ』といってくださる方がいて、そんなかけがえのない人に出会えて私も同じように幸せを感じています。また自分がライバーをする事を誇りに思っています。

 またライバーする中で、好きだけど苦手だった歌もトレーニングしたり、歌うま95点以上、オリ曲ワンコーラスイベントに2回入賞などライバーとしての経験を積み重ねてきました。それを頑張る事ができたのはそのかけがえのないリスナーさんに出会えたり、応援してくださるリスナーがいたからです。本当に感謝しかありません😊

こうしてリスナーやライバーはお互いに影響を与え合う事ができるし、かけがえのない人に出会えたら人生変わります‼️これからもあなたに会えてよかったと思ってくださるかけがえのないファンの方をひとりでも多く増やせるように頑張りたい‼️そして来年は、フルコーラスのオリソンイベントに出たいのでそれを応援してくださる仲間を増やしたい‼️

 その為に縁のある名古屋の広告イベで、まず自分のライバーとしての認知を高めたい‼️そして自分も大変な状況や思いを抱えてるにもかかわらず、イベント入賞頑張ってねと言ってくれるファンの方の思いに応えたい😢今回のイベで入賞して、皆で一年を笑って締めくくり、一緒に来年またいいスタートを切りたい❣️掲載日も自分のお誕生日に近いので🎂応援してくださった方たちと名古屋オフ会をしてそれを見に行けたら幸せです🍀娘のもにちゃんも一緒にね☺️🩷

『どうか、私にステップアップするチャンスを与えて下さい。お願いします。』

S1〜S3での戦いです。私はS1あとマイナス1で落ちるとこです。今のファミリーだけの力じゃ、足りません。これを読んで、何かを感じてくれたあなた。ナイトになって下さいと言いたいけれど、みんながなれる訳ではないと思います。エールやコアなどできる応援を行動にしてくれたら本当に嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?