見出し画像

オリジナル楽曲への挑戦

こんばんは🌟ゆぃ茶。です🤗

いつも応援してくださる方々、私の成長を見守ってくださる方々心よりありがとうございます😊❤️今日は自分の気持ちを自分の言葉で伝えたい事をありのままに書いてみたいと思います。

ポコチャ始めたきっかけでもある。コロナで当時していた大好きだったヨガの仕事ができなくなった事。子どもが障害を持って生まれた事。これは当然、自分が予期も期待もしてなかった事。それは人生において災難とも言えたかもしれない。でもそれが必然だったのかもしれないと今では思う。

それはポコチャに出会って、4年半配信を続けて来れて、色んな方と出会えたからそう思うのかもしれない。
まず配信を始める前にいくつか配信アプリを見てこのアプリで配信してみたいそう思った日から…リス活…そして配信…配信してからおやちけやオフ以外で休んだ事もなくこの4年半が経った。
それまでは会社員2年、ヨガインストラクター8年、海外での仕事1年。なんとか自分で決めた事を仕事にしたいと思うものを仕事としてやってきた。でもしっくりこなくって、ポコチャにきた時にこれだ‼️と感じた。
根拠のない自信ってありますよね?直感っていうのかな?私はココで何かを成し遂げていくんだ‼️そういう感覚があって、だから一緒に住んでいた母の家を出て、パートナーとも別れたけど、ポコチャだけを続けて子どもと2人で毎日配信に向かう日々😊大袈裟に聞こえるかもしれないけど、ポコチャと長い時間と自分の人生を掛けてきた。

ポコチャで配信する事になってから楽しい思い出だけじゃない。裏切られたこともあるし、苦しかったり、悲しかったり、虚しい気持ちも色々経験したよ。
でも応援してくれた方にはずっと感謝してます💐今の私が居るのもあなたが居たから😊

私を応援してくださった方の中で歌枠からうちの枠に通って応援してくださった方が今でも多数いる。枠で歌い始めたのは、その方達の好きな曲を覚えて歌うため☺️元々カラオケは好きで、曲は知ってるほうだったけど…生まれつき耳がそんなに良くなくて音程の安定感がない。それでも歌い続けて少しずつ歌を定期的に聞きにきてくださるファンができてから、人生初のボイストレーニングに通い始めた🎙️それが2023年の春🌸そこから一年半は結構音楽系のイベントに挑戦してきて、運良くワンコーラスのイベント入賞でスタジオ収録してGood daysが生まれた!

このGood daysには、朝のおはようの挨拶をおはゆぃ茶。から始めようというのともしも嫌な事あってもいつも会えるメンバーと笑顔で顔合わせば悩みが吹き飛ぶよ!だから塞ぎ込まず、ひとりでいないでみんなに会おうよ!そんな意味が込められている。かつて障害の子どもを育てる私がママ友を作るのが嫌で外に出るのが怖かった時、配信でみんなに毎日会えた事が励みとなったように🌻誰かの励みになれたら嬉しいと思う。

それから今はもう亡き人だけど、私を応援してくれた方がHさんがいた。イベントやってるなら😊普段頑張ってるからと私を応援してくださる事になった。その時に挑戦することへの大切さを教わったよ。その人も歌枠が好きだった。私の歌も聞いてくれた。チャンスを与えてくれた🍀みんなの一つ一つの応援は私に勇気やチャンスを与えてくれてるのと一緒なの🌈天国にいるだろうその方にも新しい歌を届けたい。

とりあえずライバー10年目標です。今5年目😊
朝にみんながやるぞ❗️嫌な事があってもまた頑張ろう❗️そうやって立ち直れる歌を作って枠で歌い続けて行きたいと考えてオリジナル曲のイベントに参加してます。
まだ歌の熱烈ファンは少ないかもしれないけど、今まで続けていた事に成果を残したい❗️これからも応援してくださる方がひとりでも多く現れますように😌こんな私だけど見てくれてる人はいると信じて、自分の思いをここにぶつけました。読んでくれた方ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?