見出し画像

#804 カシラダカ 初撮り

昨日、ミヤマホオジロの記事をアップしました。ミヤマホオジロがいた場所にはカシラダカも一緒にいまして、撮影している最中はミヤマホオジロなのかカシラダカなのか見分けがつきませんでした。

特にミヤマホオジロのメスとカシラダカはよく似ていますね。

とりあえず私がカシラダカに違いないと思ったのを載せます。😄

カシラダカ オスメスよくわからない
カシラダカ オスメスよくわからない
カシラダカ 多分、オス
カシラダカ オスメスよくわからない
カシラダカ メス?

オスメスわからなかったり、多分オスかな?メスかな?という感じなのでもしわかる方いましたら教えてください。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?