見出し画像

散歩〜横浜(#1492)

今朝は寝坊して早起きできず。寝たの午前4時頃だったから。。。

午後からみなとみらいを散歩してきました。

C-PLフィルター付けてたんですが、けられてる。


そこそこ暑い日でした。


この横でJIM BEAMのハイボール売ってました。我慢しました。


なんかの帆船ぽいですね。


ハンマーヘッド。

これまたデカい豪華客船。

この船みたいです。


山下公園の紫陽花とか。


今日はこいつで。Nikon Z f

レンズはソニーFE 24-50mm F2.8 Gです。
この焦点距離は私には合う。

明日は野鳥撮りに行きたい。
早起きするぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?