見出し画像

#540 久しぶりのアオゲラ

週末です。
今日も懲りずに野鳥に会いに行ってきました。

なかなかヤマセミに会えん。縁がないなぁ。今日も会えませんでした。代わりに、久しぶりにヤマゲラちゃんに会いましたよ。ペアでいました。

こちらはすごく遠くにいたアオサギ。幼鳥ですね。

他にはキセキレイ、カワウ、ヒヨドリ、シジュウカラ、エナガに遭遇。

11.6Km歩きましたが、、陽がでておらず涼しかったので、HPあまり減りませんでした。涼しかったなぁ。^^明日はどうしようかな。今日の場所行ってもヤマセミに会える気しない。

撮影機材 FUJIFILM X-T4,FUJINON XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR,XF1.4X TC WR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?