見出し画像

#67 今日も野鳥撮影

今日は近所ではなく、電車に乗って少し離れた公園に行ってきました。

望遠端180mmのレンズで頑張ってきましたよ。思いっきりトリミングしてます。

ヤマガラ


メジロはかわいいね。集団でいました。

メジロ
メジロ

カモは撮っても面白くないけど一応撮っといた。

マガモ


ヒヨドリは枝と重なった写真しか撮れんかった。

ヒヨドリ


キツツキ(コゲラ)がいました。コンコンコンコンやってましたよ、ご苦労さん!

コゲラ
コゲラ


セキレイ。

セキレイ


モズ。

モズ


目当てはリルビタキなんですが、今日も会えず。


超望遠欲しいなぁ。


撮影機材 SONY α7 IV(ILCE-7M4),TAMRON 70-180mm F/2.8 Di III VXD(Model A056)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?