見出し画像

#812 カワセミ 女子

神奈川県は昨夜(1/27)雪が降ったエリアがあるようです。
今日は神奈川北部の林道へ行こうと思っていましたが、積雪があるようなのでやめておきました。代わりに里山的な公園に行ってきました。

タシギ、ヤマシギ、クイナ、クロジ、アカハラ、シロハラ、ジョウビタキ、カワセミ、メジロ、シジュウカラ、などたくさんの野鳥に会えて、大漁でした。クイナとアカハラは撮ったの初めてです。

何回かに分けて写真を掲載します。

今回はカワセミ。女子ですよ。解像度高めにして投稿してあるので、パソコンでご覧の方はクリックして最大まで拡大してみてくださいね!

では。

クチバシの下が赤いので女子です
小エビを撮ってきました
美しい背中
女子だけど精悍でシャープな出立
返事してくれてるような^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?