画像1

波動を上げるためには・安心感とリラックス⭐📻

YUI
00:00 | 00:00
初めての平日ラジオになりました(笑)

ほんとうにこのままではいけない、何とかしなきゃ😭と思い
辿り着いた答えが
【自己肯定感を上げること】・【幸せでありたい】ということでした。

それじゃ、このしんどい状態から抜け出すためにはどうすればいいかと考えた結果が
【波動を上げる】ことが興味を持てたのが、わたしの最初の1歩でした😂


【リラックス】と【安心感】
この2つがわたしの中で、これまでほぼ存在していなかったことか(笑)
今はこの2つを大切に日々過ごすように心がけているところです😊


ゆるキャン△は見ているだけでほんとうに心が落ち着くし
ちいかわは日々頑張っている姿を見ると
わたしも生きなきゃって思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?