見出し画像

雪組♪立見で出来る事?

こんばんは♪


立見でやってみた!!

開演前に、
「立見センターでは照明機器があるので、
手は上げない様に」と案内があります。

で、
上手、下手の立見は大丈夫かなぁ~って。

一応、お隣にご迷惑は掛けちゃダメだから、
一歩下がって「ENJOY!」

ふふっ楽しい♪



FROZEN HOLIDAYロゼットを
バッグチャームにしてみました。

が、
大きい!

思いっきり”ドヤッ”とクリスマスなので、
劇場を出たら、バッグの中に・・・



休憩時間、
去年から35分が30分に(コロナ禍前に
戻したらしい)なったけど、
実際は32、3分?かな。

15時30分に、5分前の案内が無い。
前は掲示の時間ピッタリに幕が上がってたと思う。
そうでも無かった?



相変わらずの写真・・・
いいかげん、スマホの撮影設定しないとね。



ドアにも110周年(終演後ドアが閉まったとき)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?