見出し画像

雪組♪ベルばら♡デコるよ!お買い物



こんばんは♪


今日は雪組「ベルばら」東京公演
友の会二次抽選結果!

2回観られる♪


ーーーーー
ベルばら〜♪

デコる材料のお買い物に行ってきた!



【1軒目】
リボンは、
東京・浅草橋「COMPO」

素敵なお店
店員さんも親切


SHINDOのリボンを扱っていて、
1mから切り売りしてくれるの♪

*SHINDOのリボンは、
宝塚のお衣装でも良く見かけるよ。

せっかく作るから、
高級リボンでね♪


【2軒目】
同じく浅草橋「貴和製作所」

支店もいっぱいあるけど、
本店だから品揃えはパーフェクト。
アウトレットもあって50%オフだよ~

スワロフスキーは→
KIWA クリスタルになったんだよね~
商標の関係かなぁ



【3軒目】
同じく浅草橋「シモジマ」

いつもは外国人観光客で賑わってるけど、
今日は空いてた。


コレクションカード用に、
硬質ケースA7サイズ
80円税込

日本製
MADE IN JAPAN
純国産品

って、3つも書いてある。
なんだかこだわりを感じて、
いつもコレ買ってる。


店員さんに、
「硬質ケースはどこですか?」って聞いたら、
「?」
「推し活で使うケースなんですが」
で、案内してもらった。

見習いの人だった、腕章を付けてた。
変な聞き方してもわかってくれて、
ありがとうございました。スミマセン。

推し活で使うケースって、、、
言ってからちょっと恥ずかしかった。。。


ーーーーー
3軒共に、
オンラインショップもありますよ。


ーーーーー
追記

今日のお会計
2,497円

あとは、
家にあるリボン(SHINDO&MOKUBA)や、
スワロフスキーも使って、
三連休で仕上げる予定で〜す♪

ふん♪ふん♪




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?