見出し画像

雪組♪ルサンク「ベルばら」発売日!



こんばんは♪

今日は、
「ベルばら」ルサンクの発売日ですよ~

買いましたか~?


表紙もステキ♡



彩風咲奈さん、夢白あやさん、朝美絢さんが、
素敵なのは当たり前なのでぇ
とりあえず、ちょっと置いておいて。

P14
縣アンドレ!!ですよ。

見た?
見てなかったら、見てみて!

お顔が前髪で隠れちゃってるんだけど、
「くぁ♡」
ちょっと直視できない。

宝塚歌舞伎のポージングも相まって、
オスカルを見つめてるお顔がぁ~
色っぽいのと、格好良いのと、
オスカルへの愛が伝わってくるのと♡


ーーーーー
血のり!ほくろ!ルイ16世!

「血のり」
またアンドレの話だけど、、

10場で、
アンドレに血が!いつの間に。
って思ってたら。

P24チェック!結構べっとり。。。
さすが、宝塚の早着替え(⁉)
工夫されてるな〜、の、血のりでした。


「ほくろ」
音彩唯さんのジャンヌ。
原作から出て来た感じの、
色っぽさ&悪が良いよね♪

で、ほくろ。
思っていたよりも大きかった。
書いてる?シール?



「ルイ16世」
パレードで銀橋に並んでる皆さんが、
それぞれ良い笑顔で♪
見ててHappyになるよ。

で、ルイ16世!
組長『奏乃はるとさん』

見た?見てみて!P42ね。

見たら、福が来るよ~♪♪


ーーーーー
ところで、
さっき気が付いたのだけど、、、

ブロマイド!値上げしたね。
スチール写真が200→220円に、
舞台写真が340→400円になったね。
ベルばらから?


ーーーーー
花組!「エンジェリックライ」
友の会二次抽選結果。
今日でしたね。

どうでした?

結い綿は、2枚、取れた。

二週連続で遠征。

制限枚数の12枚。
全部申し込んで、二週連続か。。。

1枚も取れないことあった、
贅沢は言っちゃいけない!

お小遣いが心配だけ。

行きましょう♪
ホラロマン!楽しみ♪

あ、ローチケはSS席ハズレた。


明後日は、先着ですね。
じゃ、がんばりましょう。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?