見出し画像

花組♪遠征「アルカンシェル」



こんばんは♪

一泊二日で遠征しました。

3公演!
立見の1列目!!
センター寄り。


ーーーーー

一日目

立見
上手1列目
立見
上手1列目
あちこち110周年
ここも110周年
ここにも


ーーーーー

2日目

11時公演

立見
上手1列目



開演7分前に劇場に到着!

ホテルで、スカイステージ。
和希そらディナーショー
「Vie.」
9時30分までのはずが、
10時まで!
最後まで観てたので、、、

劇場にギリギリ到着、、、


フルール
公演ランチ


殿堂に行く予定でしたが、、
ギリギリ到着でお疲れ。

フルールもなかなか席が空かず、、
元気無し。

午後公演に体力温存。


ーーーーーー

15時30分公演

立見
下手1列目
撮影が入ってました


一幕目、
誰かが倒れた?

「う〜〜」って立見客の唸り声。
で、
ドスン!!
大きな音が!


案内係の方が、
「大丈夫ですか」って、
何回か声かけてた。
車椅子が運び込まれてたけど、、

担架じゃないから、
大丈夫だったかなぁ。

私も気を付けよう。
と思いました。

殿堂に行かなくて良かったかも。
体力温存。


ーーーーー

新大阪20時33分発、
新幹線のぞみ。

一泊二日は慌ただしいけど、
楽しかったです♪



ーーーーー

先日の友の会、
東京公演二次抽選全滅。
あ~
遠征しておいて良かった。

明日は、
友の会先着。

先着でチケットを取れた記憶無し。

9時50分にPC立ち上げ参戦予定。

皆さんは何時から?

頑張りましょうね!




この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?