見出し画像

雪組!贅沢なバトラー&ベルボーイ


こんばんは♪

"FROZEN HOTEL"

フロントバトラー
奏乃はるとさん(85期)
透真かずきさん(91期)

ベルボーイ
真那春人さん(92期)
久城あすさん(94期)
桜路薫さん(95期)
天月翼さん(95期)

超!上級生が勢ぞろい!!

なんて贅沢なホテルでしょうか。




で、
天月翼さん。

先日の観劇。
立見センター上手寄り。
(舞台まで遠いけど)直線上に、
ベルボーイの天月翼さん♪

笑顔に癒されました。

あの笑顔で迎えて貰ったら、
最高のホテルライフの予感しかない!

ですよね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?