見出し画像

雪組「ボイルドドイルオンザトイルトレイル」遠征♪(2023.3月25日の前売日)


こんばんは♪


(2023.3月25日の前売日に予約)



(2023.3月25日の前売日に予約)


最後に行った海外旅行は、ロシアだわ~
私、5年間入国禁止になっちゃったけど、
もう5年経っちゃう。。
でも、今のロシアの状況じゃ行けない。

行くはずのウズベキスタンは、
ホテルの目星も付けて、空室確認して、
でも、現地に夜着便しかなくて(お得な便が)
どうしたものかな~って思った矢先に、
あれよあれよのコロナ禍。。。

で、コロナで騒がれてきたけど、
同時進行でマレーシアも1週間くらいの、
豪華ホテル滞在を計画してて、
ホテル決めて、空室確認して!
チケット検索で、マレーシア航空で34,000円。
よし!明日取ろう~って。
で、次ぐ朝、144,000に跳ね上がって断念。

で!何が言いたいか!!

行けるなら、さっさと行け!

迷うな!

ケチケチするな!(うそ、ケチケチはする)


宝塚観劇。
チケット取れるなら、取って、大劇場に行く!
行ってきます♪






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?