記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画「推しの子」ドルビーアトモス!凄いよ〜




こんばんは♪

ドルビーアトモス!
凄いわ!!音響。

「推しの子」
丸の内ピカデリードルビーシネマ

観て来ました♪

ホロリと泣いてきました。

貰って来ました↓

入場時に♪


ーーーーー
推しの子。
流行って人気があったけどスルーしてた。

なんとなくのあらすじと、
主題歌は色んな所で耳にしてた。

お、映画やるんだ。と思ってたら、
金曜日まで!
復活上映。2週間限定だった!


写真を撮って良いか聞いた♪


慌てて予約↓

公式サイトより


SMTメンバー1,400+ドルビー追加料金700
=2,100円


ーーーーー
本編が始まる前にドルビーアトモスの、
紹介の映像が流れるんだけど。


音の動きが!

これでアクション映画、
ド迫力じゃない???


これから、
『丸の内ピカデリードルビーシネマ』
チェックだわーーー

スタッフの感じが良かったよ〜
1階入口&5階ね


あと、
ドリンクホルダーが両脇使える。
結い綿の番号は右?左?と迷う心配無い。
ま、肘掛けもホルダーも使わないけどね。


ーーーーー
「推しの子」感想。
⚠注意⚠ネタバレあります。

☆ちょっと質問。

お医者さんがアクアになったのは、
産まれたのと同時?に亡くなったから。
なのはわかったけど、

さりな?は、もう前に亡くなってるのに、
ルビーに生まれ変わり?
ここは、アイドルの子に生まれたい!って思っていたから。でいいのかな?


☆まさか、
アイが刺されて死んでしまうとは!

これは、予想してなかった。
涙が。。。

と同時にサスペンス感が!


「愛してる」言えて良かったね。。。


☆エンドロール後の記念写真。

トドメの泣かせシーン。。。

なぜ、アイちゃん死んじゃったのーーー


☆アイちゃん良い。

エンドロールの曲の通り!
究極のアイドル♡

♪君は完璧で究極のアイドル


楽しかった♪
アニメも良いね♪

明日までですよ♪


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?