見出し画像

雪組♪立見!頑張ります!疲れた~ロゼット壊れちゃった〜


こんにちは♪


立見センター


立見、疲れた〜
お正月で身体が鈍ったかな~
脚&腰がツラ〜イ

頑張る!!
頑張ってま〜す。

チケット一般発売で、
A席とかB席とか、選んでると
「ご用意できません」ってなって
あっちの日ポチッと、ギャー。
こっちの日ポチッと、ギャー。
大慌てポチポチ。

で、
一般は”立見”チョイスって決めて、
チケットは取れた♡

立見でも観られるだけ幸せ。

でも、立ってるの疲れた〜
頑張ってま〜す!


で、
ロゼットもお疲れ様でした。
壊れちゃった〜
ベースの穴が広がっちゃた。
接着剤かなぁ。
くっつけないと。

ジェンヌさんのは
特別仕様で頑丈かな?



******

CD発売いつかなぁ。

TCAプレスに雪組の、
ボイルドドイルオンザトイルトレイルFROZENHOLIDAY
Blu-ray、DVD、CD発売予定が載って無い?


公式サイトの画像
きゃ柚香光さん格好良い



CD3月かなぁ
早くCD出ないかな~

3月でも♪
クリスマス🎄お正月🎍

ふふっ楽しみ。

フロ〜ズン ホ〜リィデェ〜ィー
エンジョイッ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?