見出し画像

雪組ベルばら♪遠征お小遣いメモ



こんにちは♪


今日は、JR東海道新幹線で、
名古屋ー浜松が止まちゃってますね。

学校も夏休みに入って、
大変な混み合いかと思いますが、
立往生している方、どうかご安全に。


さて、
結い綿の遠征も、
今回の雪組「ベルばら」で、19回目!

高速バスが7回、新幹線が12回です。

遠征の始めの頃は、高速バス。
「遠征はバスで行くもの」と思い込んでた!

その後、
ずーっと、JR東海ツアーで新幹線を利用してたけど、

前回の月組「エターナル・・・」から、
バス復帰!

新幹線だと、
朝早い6時頃に家を出発するのが大変なのと、
お小遣いの都合、、、


高速バスは深夜発だから、
朝の乗り遅れを気にしなくて済むのだけど、

バスで眠れない。。。

JR西日本バスで、
ランクが2番目に良いシートだから、
個室感も充分だし、ほぼフラットシート。
良いんだけど、

眠れない。。。

前乗り?前入り?
ゆっくり時間の新幹線で、
公演前日に着いてたら良いんだけどね。

お小遣いの都合が。。。

観劇ついでに観光とか、
元気、体力が無いからなぁ~
時間をもて余しちゃう。


ーーーーー
お小遣いメモ 

一泊二日(一泊四日)『38,826円』でした。

〇 JR西日本バス
(得割・ネット割・リピート割の価格)

都内⇔大阪
往 ドリームルリエ 8,000円
復 グランドリーム 6,210円

ちょっと分かりにくいかな?


〇 他交通費 1,960円

〇 ホテル 
東横イン(朝食付) 5,479円(agoda予約)

お安くびっくり!
部屋もキレイ。
スタッフも感じが良い。

リピート有りです!

〇 食事  6,433円
モーニング
スイカジュース
フルール公演セット
たこ焼き
コンビニ(ウィルキンソン、牛乳)
あんみつ、花ぼた餅
カオマンガイ、生春巻き
チャイのグランデ


大阪、必ず寄ります♪
夏はスイカ♡
公演セット
ばら♡でーす


〇 他  2,244円
コインロッカー×2 
ホテルチップ  
お土産(山田屋まんじゅう×2)


咲さんの故郷、愛媛県の銘菓♪
劇場に着いてスグ買ったよ~


〇 チケット  8,500円
B×1
立見×2

せっかく遠征するから、
良い席で観たいな~


立見も楽しいよ♪




こんな感じです。

何か、参考になるかなぁ~














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?