見出し画像

雪組♪先着結果&ベルばらデコ



こんにちは♪

今日は、
雪組東京公演の友の会先着でしたね!

皆さんはどうでしたか?

結い綿は〝✕〟見届けました。

いつもと同じく、
10時ちょっと前ににログインして、
リロードし続け、、、
10時30分に✕を確認。

二次抽選で2回観られるけど、
B席と16列だから、一階でも観たいな~
欲張っちゃダメかなぁ


次は28日(日)一般です。
皆さんといっしょに頑張ります!
ラストチャンスだもんね〜
頑張りましょうね!



ーーーーー
観劇のデコレーション。
まだまだ仕上がらず、、、

観劇バッグは仕上がった!
カードケースデコと合わせて、
明日の夜にブログに写真アップの予定。

ピンク色が好きだから♡
作っていて楽しい♡


カードケースのリボン
ドピンクorピンク
迷いました〜



ーーーーー
アウトドア派の友達が、
三連休は何の用事も作らないで、
家に居てのんびりするぞ!って楽しみにしてたけど、「家に居て疲れた」ってLINE来た。

結い綿は、
家でのんびり、デコレーションしてるのが、
楽しい♪
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?