見出し画像

2023/08/12㈯26歳になりました🎉💚

こんばんは!
1997/08/12 am8:12産まれの天職ゆいです💚✌🏻

25歳の目標は以前のnoteに書いたように、ほぼ達成しました㊗️🎉

もちろん私の周りに居て下さる方、居て下さった方、誰一人欠けても達成出来なかったと思います。

天職ゆいの夢を応援して下さる緑の民(ファン)の皆様。
天職ゆいを少しでも売り出したいと思って下さる関係者の皆様。
天職ゆいを気にかけて連絡をくれたり、ご飯に行ってくれたり、遊んでくれる友達。

本当に本当にありがとうございました。

正直、まだまだ未熟な事も多すぎて、自分子供だなぁと感じる事も多々あります。

けど!天職ゆいは後退はもちろん、現状維持は死んでも納得できない!

生涯現役!
周りに居て下さる方を常に明るくできる存在になるべく、今後も多岐分野に渡って活動して参ります。

これからの私なんて、ぶっちゃけ未知数。
今こうやって東京で舞台に立って、声優としてナレーションのお仕事も頂けて、ファンの方も付いてくれて、まさかプロレスをしてるなんて過去の自分は思いもしませんでした!

常に新しい私で居たい!そんな私ですが、26歳の天職ゆいもどうぞ宜しくお願いいたします☺️💚

一生!
緑をまとい続けるぞ!!!🍏🥦🥬🥒🫑🫒🪀💚♻️🟢🐸🦎🍏🥦🥬🥒🫑🫒🪀💚♻️🟢🐸🦎💚🍏🍐🍈🥝🥑🥦🥬🥒🫑💚☘️🧩💚🦠🌵🌿♻️🟢🌴🍃❇️🇳🇬🌱🔋💶🌲🍀✅🧪🌳🟩🔫


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?