残酷こちょこちょ耐久ゲーム

最初の記事は、ゆいが考えた

「ちょっとエッチで残酷なこちょこちょ耐久ゲーム」

についてだよ♡


ゆいがこちょこちょの魅力に気付いたは、たぶん小学生の高学年か、中学生の時だと思う。何年生の時か忘れたけど、みんなでこちょこちょしあってた時に、こんなに簡単におとこのこを困らせられるんだーーって思って、ずーっとこちょこちょしてた♡爆


「こちょこちょなんて効かないもんねー」みたいな顔して耐えてる男子も、だいたいほんとは必死にこらえてて、ちょっと時間すぎると耐えられなくなってきちゃうんだよね♡


この必死に耐えてる間の悶えてる顔と、耐えられなくなっちゃったときの瞬間が、ゆいの大好物。「ほーら、耐えられないんじゃん♡」って言いながら、男子のプライドを折った優越感に浸れるの。だからくすぐりってやめられない♡


それと、これは中学生の時に気づいたんだけど、男子の中には、くすぐりで気持ちよくなっちゃう子もいるんだよね。たしかにゆいもこちょこちょで濡れちゃうこともあるけど、イくことはないから、最初に気づいたときにはびっくりしちゃった。こちょこちょして男子をイかせられることに気づいてからは、もっとくすぐり大好きになっちゃった。


もう無理、、、耐えられないよーー、、、

ぴゅーーーー♡


って、とっても男の子にとっては恥ずかしいんだろうけど、ゆいにとってはたまらない幸せな瞬間♡


それでね、今日は中学生のときにゆいがやってたゲームを紹介するよ。

題して、「こちょこちょ1分耐久ゲーム♡」



「1分我慢すればいいだけじゃん?」


たしかに、そうなんだけどね。。。笑

きみは、耐えられるかな??♡



ここから先は

2,146字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?