見出し画像

今日の"結" 2024年6月18日(火)

梅雨入り間近の渋谷は、激しい雨が降っていました。
午前中は多目的室にて、中学校の生徒さんが社会のさまざまな職業の方への探究学習として、女性のキャリアやジェンダーに対する質問をする場が設けられていました。

午後には青山学院の学生さんがおいでになり、渋谷区における結の役割や、どういった活動をしているかお話をさせていただきました。
その後ワークに取り組んでいました。
強い雨の中でも結に足を運んでくださりありがたいです。

わきあいあいとワークにも取り組んでいました


施設見学やご相談は随時受け付けています。
お気軽に「結・しぶや」にいらしてください。

[コミュニティマネージャー 野嶋 敦子( NPO法人tannely)]