見出し画像

今日の"結" 2024年3月22日(金)

本日の結しぶやは、「渋谷桜丘桜まつり 宇宙桜そらこや x 渋谷区こどもテーブル」が開催され、たくさんの方が来館する賑やかな1日となりました。

「結しぶや」に多世代が集まって一緒に活動している様子がとても素敵でしたし、学生ボランティアの方からも刺激をいただきました!

渋谷桜丘桜まつりは3/23(土)、24(日)も開催していますので、ぜひ足をお運びください。
詳細はこちら: https://earth-link.org/


また、大和田の1Fでは「大和田マルシェ」も開催され、おかし屋ぱれっとで作られたクッキーや渋谷グッズが販売されていました。

大和田マルシェの様子

「結しぶや」がオープンしてから約5ヶ月が経過しました。この間に、渋谷で活動する多様な団体の皆さまに徐々に認知していただき、その実感がじわじわと湧いてきています。
これからも更なる盛り上がりを目指し、私たちは一層の努力を続けてまいります!


■tannelyメンバーが常駐している結Cafeの情報はこちらの記事をご参照ください。次回は3月26日(火)10:00〜14:00です。

施設見学やご相談は随時受け付けています。お気軽に「結・しぶや」にいらしてください。

[コミュニティマネージャー (藤田 のえ NPO法人tannely)]