見出し画像

今日の"結" 2024年6月4日(火)

東京は梅雨入りを予感させるようなはっきりしない天気が続いています。
午前には、NVCワークの菅原さんが来訪されました。
今月開催されるワークショップの話をしがてら、結でつながった団体さん達どう一緒に活動していけばいいかなどお話ししました。

午後は、ハチポ応援団の皆さんがお見えになりました。先日行われた「ハチポ座談会」の振り替えりと、週末に大々的に開催されて「渋谷おとなりサンデー」でハチポも盛り上がりを見せたことを受けて、今後どういった活動ができそうか、話されていました。

ハチポ応援団と次回座談会に向けてのアイデア出し

さらに、一般社団法人キッズガーデンの山田さんもお見えになりました。日頃の団体の活動について話をしたり、他団体の状況や交流をする際に気を付けるべき点をお聞きになったりしました。

施設見学やご相談は随時受け付けています。
お気軽に「結・しぶや」にいらしてください。

[コミュニティマネージャー 野嶋 敦子( NPO法人tannely)]