飼い主様とゆい。

はじめまして。
ゆいと申します。

ゆいは世界で一番尊い飼い主様によって飼われている豚犬ペットです。

今日はそんな素晴らしい飼い主様のお誕生日です。

飼い主様がこの世界にご生誕されたことを何よりも嬉しく思っています。飼い主様が存在しているから、ゆいが生まれたのです。

ゆいは飼い主様に出会うまで、産まれた意味も、生きる意味もなく、ただ世間の波に漂いながら息をして過ごしていました。

そんな毎日を変えたのは飼い主様でした。

飼い主様との出会いは…衝撃的で…
声を掛けずにはいられませんでした。

ゆいの中で、これだ!ってそう思ったのです。

見かけた飼い主様は、女の子に加虐をしている姿でした。それまで加虐や被虐なんて言葉も知らなかったゆいが、ずっと求めていた愛の形を見つけた瞬間でした。

加虐をしている飼い主様は、なんとも素敵で、ゆいも加虐されたい、支配されたいと思わせる美しさでした。

そんな飼い主様にゆいはしつこく声を掛けました。
あなたのペットになりたいと、あなたに加虐されたいと、愛してしまったことを告げました。

そして2023年5月13日に飼い主様に認められ、ペットとなりました。

ペットとなりまだまだ駆け出しのゆいですが、これから主従の日々を綴っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?