見出し画像

完全個室ヘッドスパ専門店

完全個室ヘッドスパ専門店 
Doa Hair Design
頭の中も髪もすべて整う @doa_tuji

ヘッドスパやリラクゼーションに特化した
スパをメインにご提供するプライベートサロンです✨

1席だけの貸切空間で、外の雑音も無く、
ヘッドスパ中は間接照明に切り替えて、
昼間でも心地良い夕方ぐらいの明かりで
リラックスしながら施術してもらえます。

美容師つじさんが独立されて始まったドアヘアデザイン。
コロナ禍、初めてきたお客様がヘッドスパだけのメニューを予約されました。
「きっと癒やしを求めて来店される…」そう思ったつじさんは、
照明を落とし、必要以上に話さない、ヘッドマッサージもいつも以上に充分おこないました。

最初表情が曇っていたのに、最後お客様は涙を流され「ありがとう」と一言行って帰られました。

きっと自分の使命は、培った美容師経験を活かし、人に癒やしを提供すること!
今までにない、誰でも来店できて絶対に癒されるヘッドスパ専門サロンを開こう!
そこからこの「独特な」空間が生まれました。

---- 極上リラクゼーションヘッドスパ40分を体験!
詳細をのせまする😊✌❤

肩、首、額、頭を40分たっぷりと頭皮からもみほぐします。

血行促進、疲労回復、肩こり解消、眼精疲労、頭痛、小顔効果、ストレス緩和、むくみ解消

すごーーーく気持ちよくて、終わったことにはなんだか顔がリフトアップ!笑
髪艶もよくなって、さすが専門店だな~と感無量でした!

★こだわりのカウンセリング
施術流のアロマを選ばせてもらえるの!私はウッド系にしました!たくさんの中から選ぶの大変だった~✨

マイクロスコープで毛穴チェック!
高級シャンプーを使ってるので
わたしの毛穴は比較的綺麗(ドヤ)

だけどやはりパサパサだしうねりもあるから
「はちみつ」しっかり頭にかけて
髪の保湿を高めてもらいました。
(はちみつって高いから、勿体ないと思ったわたし)

★豊富な経験
ホットペッパーから
予約するときに
見つけたんだけど、
多く実績があるし
美髪女子に
私もなりたいって
心底思ったw

★施術
心地いいメロディとともに、気持ちいいマッサージがすばらしい。
プロだな~と実感!
ヘッドスパ中、私も完全に寝ました。
アフタードリンクサービスもあって贅沢時間を堪能😘

シャンプーブローまでついた贅沢なスパタイムを、
プライバシー重視で完全個室で受けられるのは、幸せすぎました~🤗

疲れた心と身体をしっかりと癒せば、本来のその人の魅力も勝手に滲み出ちゃう…!

「総合美容」推しの私は、ヘアケアも大事と思ってます!
メイクやスキンケアだけじゃなくてね…✌

どのメニューにするか迷ったときも希望に応じて、
色んな提案をしてくれるから迷ったときはインスタDMとか
ホットペッパー備考欄に書いて予約しても良いかも🤗

一度行ったらやみつきです。

ぜひ、癒やしを求めた福岡のみなさんにあの素晴らしい演出込みのサービスを受けてほしいです。

◆よくあるQA
Q 支払いは現金のみでしょうか?
A 現金以外に各種クレジット、
各種pay払い可能です。
一回払いのみで分割は不可となってます

Q 小さな子どもを連れての来店は可能でしょうか?
A はい。当店は1席だけのその時間は
お客様だけの貸し切り空間です★
店内にプロジェクター完備。お子様の好きな映像を流したり、
ベビーカーのままのご来店も可能です!

Q 駐車場はありますか。
A 御座いません。
近隣の有料駐車場をご利用ください。


___________

完全個室ヘッドスパ専門店Doa Hair Design
福岡県福岡市中央区今泉2-5-6-
今泉スクエアビル302

西鉄天神駅徒歩6分。
西鉄薬院駅から徒歩8分
今泉1丁目バス停から徒歩1分。
090-7466-7420
@doa_tuji ◀インスタDMからでも予約できるよ~

ホットペッパービューティーからも予約できます!
.
#福岡女子 #アラサーOL #アラサー美容 #福岡 #アラサー独身女子 #福岡カフェ巡り #美容 #福岡ヘアサロン #SalonColorful #ヘッドスパ天神 #ヘッドスパ専門店福岡 #ヘッドスパ福岡 #天神ヘッドスパ #福岡ヘッドスパ #福岡ヘッドスパ専門 #カラキャス #福岡 #福岡髪質改善 #今泉髪質改善 #天神髪質改善 #福岡縮毛矯正 #今泉縮毛矯正 #天神縮毛矯正 #福岡婚活 #福岡トリートメント #天神トリートメント #今泉トリートメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?