見出し画像

ワンアミノレスキュー使ってみた【ロフト先行発売中】

ロフト先行発売中!シャンプー&トリートメント登場 🌟

🎉 なんと!シリーズ累計500万個突破! 🎉

まずパケが可愛い~~~!
この爽やかさすごい!👀
リトルマーメイド🧜‍♂🫧って思いましたw

💆‍♀️ ワンアミノレスキュー シャンプー 💆‍♀️
ダメージ髪に革命の濃密泡ジェルシャンプー!
しっとり補修して美しい髪へ導きます🌈✨
乾燥を防ぎ、優しいアミノ酸洗浄成分もたっぷり配合!👏
髪の艶育、期待大です!💖🪮🫧

使った感じ、こってりシャンプーで香りが良い!
泡立ちもいいし、洗った後はしっとり🤍

💆‍♀️ ワンアミノレスキュー トリートメント 💆‍♀️
ダメージ髪に潤いの芯からアプローチ!✨
浸透型ナノ化セラミドとコラーゲンが贅沢に配合👀✨
潤い溢れるしなやかな髪へと導くれます!
一度使ったら、虜になっちゃうかも!🙌🌸

こちらもこっくりテクスチャー✨

🌺 どちらもフレッシュフローラルの香り 🌺
心地よい香りに包まれながら、リラックスタイム!
最高に至福のひとときになること間違いなし🌼

ダメージを受けた髪を芯から潤わせ、
美しいヘアデザインを手に入れましょう!💫

ロフトで先行発売中なので、
今すぐチェックしてゲットしてくださいね!💕✨

@aminoresq.official

___


#アミノレスキュー #ワンアミノレスキュー #シャンプー #トリートメント #シャントリ #髪質改善 #パサつき改善 #ロフト #loft #ロフト購入品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?