見出し画像

マジックソープ!夏が一気に快適に!


これから蒸し暑くなるシーズンにぴったり!「爽快」を味わえちゃうボディソープ!
マジックソープ ペパーミント、暑がりさん必見です!
冷え冷えソープといえば、これ!と思うほど
全身洗った後はスッキリした気分に✨🌈

全身だけでなく、洗顔も1本でできるという便利さに好評だそうです!
オーガニックミント油がクールな存在感を実現🌿

たった2滴でふわモコ泡なのも好感度高い✨✨✨

水で薄めて手垢がきになるところや素足で歩く廊下など、水拭きすれば、ペパーミントの香りが広がりボディだけでなくいろいろな方法でマルチに使えて便利!と思ったょ🧽🧹🚰

100%リサイクルプラスチック容器を使用するなど、環境にも優しく、たくさん承認マークも取得してたよ👀🔥

とにかくジメジメする梅雨や夏には最高だよ~🕶️🌞
暑がりさんもぜひ使ってみてね~!!

@drbronner.japan

#PR #マジックソープ #マジックソープペパーミント #冷え冷えソープ #冷感コスメ #爽快 #洗顔 #ボディソープ #オーガニックソープ #すっきり #お風呂美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?