見出し画像

高宮の食パンが美味しいお店「紡ぐ」

無添加の食パン屋さん「紡ぐ(つむぐ)」に行ってみました~✨

駅から徒歩10分、ひっそり佇むパン屋さん。
入ってみると意外な韓国風おしゃれバエスポットが沢山📷

その場で食べるのも、持って変えるのもOK!

今回のお目当ては勿論食パンでしたが、
サンドイッチとパンはテイクアウト、
カヌレアイスはイートインしちゃいました!

さすがパン屋さん!全部美味しかった✨

🤍食パン🍞
とにかくふわふわで、なんとも高級感が凄い!
そこらへんの薄切り食パンとは違って、バターの風味があり
さすが食パン屋さん!これで無添加って身体にもいいし、おいしかったです!
手土産にも喜ばれること間違いなし✨✨✨

🤍ボックスサンド🥪
結構なボリュームで出てきたら、おおお~と思わず言ってしまうほど
お腹いっぱいになりそうなルックス😂
食パンがほんのり甘くて、卵に出汁の味のコンビネーションが最高!🙌✨

お腹にも溜まる、朝ごはんにおすすめしたい一品!

🤍カヌレアイス🍦
底の方にはサクサクのラスクが…!
まさか❣と思い聞いてみたら、やはり自家製の例の食パンをラスクにしたのだとか👀✨
アイスも美味しくてペロッと食べ終わりました✨
おやつに最高でっす!

みなさんも是非行ってみてね~🐰🍞
____________

📍 @tumugu.shokupan
福岡市南区の無添加食の店「紡ぐ」

福岡市南区向野1丁目22−13
大森ビル 1F

高宮駅 徒歩10分
大橋駅 徒歩10分

080-8954-6048

10:00-18:00 日曜日
駐車場1台 店舗裏の駐車場4番
_______

#福岡高級パン #食パン紡ぐ#福岡食パン#高宮カフェ#大橋カフェ#カフェ福岡#福岡カフェ#福岡カフェ好きな人と繋がりたい#福岡チャンネル#グルメ#福岡#福岡高級パン#福岡グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?