見出し画像

これ考えた人天才ズボラ美容アイテムラクイック!

ズボラ美容大好きな人~!あつまれ~✨🌈

💫こんなときにおすすめ
✔育児中の忙しい朝に!
✔通勤・通学前のバタバタ時短に!
✔日焼け止めやメイク下地を塗る前に!
✔お風呂あがりの速攻保湿に!

そんな神アイテムが…
うるおい速攻チャージミスト
ふくだけ洗顔水シート
です!

💙うるおい速攻チャージミスト💙
基本のスキンケア化粧水+乳液が1アイテム🌈
吹きつけるだけで完了する時短アイテム⌚

これ朝忙しいときにバタつく人にはまじで使ってほしい!
化粧水+乳液がこれ1つで完了する、
うるおい速攻チャージ ミストなのです✨

サッとプッシュするだけですーっとなじんで、
朝のスキンケアをすこし時短!

白濁タイプのふわっと細かいミストで、素早く浸透し、
べたつかないのに、しっかり保湿💦✨
ムラなく付着して、伸ばす手間なく、片手でケアできちゃうし
ズボラのわたしには最高です~!👐✨

基本のスキンケアである化粧水+乳液が1アイテムで、
吹きつけるだけで完了する時短アイテム🕒⚡
背中にも使ってみて✌風呂上がりなんかも最高だよ!

同シリーズの洗顔シートも便利だから紹介👇️👇️👇️

💓ふくだけ洗顔水シート💓
ふくだけで、洗顔から化粧水までが完了する、
洗顔水をたっぷり含ませたシート💧✨
きちんと保湿するのにべたつかないのが嬉しいポイントです!🌿✨
((洗い流し不要です。なので起きてベッドの中で洗顔完了w))

洗顔+化粧水がこれ1つで完了!
毎日使っても肌にやさしい🌸
シートタイプの優しい肌触りでふくだけ洗顔。

余分な皮脂や汚れを浮かせて、やさしくふき取ります🌿
でも、落としすぎない洗顔だから
肌が乾燥しすぎな人には特に良いと思う🔥

美容保湿成分たっぷり配合🌟
・浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸) 
・加水分解コラーゲン
・アミノ酸(セリン)
が肌にうるおいを与え、整えます✨

ふくだけ洗顔水シートは無香料とビタミンC美容液の2種類!

ビタミンC美容液は
美容液効果をプラスしており、
人気の成分ビタミンC誘導体配合で、
つるんとした毛穴の目立たない肌に導きます!✨
すっきりした精油の香りも癒やされる~🍋🍋🍋
ビタミンC:アスコルビルクルコシド(整肌成分)

無添加で、アルコール、鉱物油、シリコン、パラベン、メントール、香料、着色料が含まれていません🍃💖
※ノーマルタイプのみ

毎日使っても肌にやさしいアイテムです!💖

 @bison_cosmetics

#PR #ラクイック #うるおい速攻チャージミスト #化粧水 #乳液 #オールインワン
#スキンケア #ミスト #保湿 #時短ケア #ツヤ肌 #うるおい速攻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?