見出し画像

魔法の炭酸パックレビュー🩷ロアビ

フェイスパック大好きな私がバズること間違い無しの炭酸パックをご紹介します🌟✨
LOABI(ロアビ)から登場する「魔法の炭酸パック」が、
美容オタクたちの心をわしづかみすること間違いなし💆‍♀️💖

私はありとあらゆる高級パック(炭酸パック含む)使ってきたけど、
これはまじで高級パック顔負けのパックでした!😂←

値段も良心的で、続けやすく、成分も、使い心地も文句なしです!

もし、顔のむくみや肌のくすみ、赤ら肌、ニキビ肌、メイクのりが気になるなら、ぜひ試してほしいです✨

🌟 アジア人の肌に最適な5000ppmの炭酸濃度✨
他社にはない60分間発泡し続ける長時間効果🕒

密着度が高く、外に逃げない独自の硬さで「固まって剥がす」から毛穴汚れや角質を除去してくれます🌟

🌿珪藻土を配合している炭酸パックは史上初!
水と反応し、高濃度炭酸ガスをお肌に送り込みます。
美容成分もたっぷりで、お肌の水分量を引き上げ、
ハリと弾力をもたらし、リフトアップも期待できます💦💁‍♀️
1回の使用でも実感できました!(最強かよ~~~😭😭😭)

🌿 自然由来でお肌にやさしい
沢山美容成分入ってるのに肌刺激は少ないから、
普段肌が弱い人も使ってみたらすごく良いと思う!
珪藻土、クロロフィル、ユーカリエキス、スクワラン、リンゴ酸、ピロリン酸4Na、硫化Mgなど沢山美容に効く成分多くてビビるよね?!👀

💫 たるみ、くすみ、ニキビ肌にアプローチ
LOABIの「魔法の炭酸パック」は、実証実験で開発され、
透明感のある肌へ導いてくれるんです!💧
あごのたるみが嫌なので耳下までしっかり塗ります💗
使えば使うほど効果が実感でき、自宅で簡単エステ気分を楽しめました!🏡✨

LOABIは2021年に美容雑貨と美容品の販売をスタートし、「さらに美しい自分と出会う」をモットーにしています🌺

楽天市場で「LOABI 魔法の炭酸パック」を検索して、GETしてみてください!
絶対に魔法の炭酸パック使ってる人と
使ってない人じゃ肌に差が出ます!!!💖🔑

お得な定期購入コースでの販売!
9月4日〜10枚セットの定期コースで11.000円OFFでずっと購入できるそうです!
★定期コースはスパチュラ付きです!✨

@loabi.2020

#LOABI #ロアビ #炭酸パック #魔法の炭酸パック  #自宅エステ #美肌 #新商品 #美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?