見出し画像

年齢が出やすて部分に使うクリームシロジャムって?


みんなー!意外と見られてます、手🖐️!
おててのケアしてますか?

わたしは、このかわいいハンドクリーム
「シロジャム(sirijam)」使ってます!🤲

このシロジャム、
じつはハンドモデルの方も使ってるんだよ🤍🤍🤍

いわゆるシロジャムは手の美容液で
保水力、保湿力全てにおいてすごい優秀!🫶🏻♡

医療部外品で
抗炎症だからあかぎれや予防にもおすすめ!

ハンドマッサージしつつ、寝る前とかに塗ってる✌

匂いなしだから医療関係者も使いやすい🩺✨

首や肘、膝、かかとなど
年齢サインの出やすい部分にも使えるよ◎☺️
2本持ってるから1本は風呂場において塗りまくってる←

普通のハンドクリーム→保湿するだけ
★シロジャム    →しっかり水分を補給

▶▶効果が見込めます
・保水
・保湿
・シワ改善
・シミ予防
・手荒れ予防

みんなも年齢が出やすい手をケアしていきましょう🫱
 

購入はこちらからどうぞ~!✨


________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#シロジャム #sirojam#購入品#スキンケア#きれいな人#モテ女子#モテ仔#ハンドモデル#ハンドクリーム#ハンドジェル#アラサー#美容垢 pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?