見出し画像

ヒルトンで楽しんだカクテルタイム

❤❤カクテルタイム❤❤
📍#ヒルトン福岡シーホーク

私は最近まで
「クラブラウンジ」や「カクテルタイム」なんて
全く知らない「ど素人観光客」でした。

コロナ禍、お忍び旅行をしており
ホテルステイの魅力や旅行の魅力に
少しずつ魅了され
とてつもなくラッキーなことに、
幼少時代にお世話になったお姉様が
ホテルステイに誘ってくれました!
インスタで旅行投稿を見てくれていて、旅行好きと判明👀

その方は、すでに「修行」をしており
色んなホテルやサービスの話を語ってくれました。

それを聞いて、また更にそんな世界があるとは!と感動~✨

クラブラウンジやカクテルタイムを使う方々は、
基本そのホテルのグループのクレジットカードを持っている人が
多いんじゃないかな~😘

私もどのホテルにするかまだ決めてないけど、
そろそろ修行を始めようかしらと検討中です。

クレカの勉強かもしなきゃな~☺

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

✈️国内国外問わず旅行好き
☕️カフェ巡り、ホカンス、アフタヌーンティーだいすき
💚九州地区多め投稿
🐹金曜夜〜日曜が特に頭の回転早いし元気

🕊🕊🕊  @yui_tourism  🕊🕊🕊

旅行好きさんナカヨクシテネ😄💕

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

#HiltonFukuokaSeaHawk #福岡旅行 #女子旅 #九州旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #ホテル好き #ホテル好きな人と繋がりたい #福岡レストラン #福岡スイーツ #ホテルラウンジ #カクテルタイム#クラブラウン
#博多ホテル #九州ホテル #travel #travelgram #traveler #instatravel #traveltheworld #エグゼクティブラウンジ#ヒルトン福岡シーホーク#ヒルトン福岡#福岡ホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?