見出し画像

カウのボディソープでカサつき激減

長年愛されるカウブランド!
無添加※の優しい泡立ちが特徴のソープアイテムは
人気アイテムの一つです✨

今回カウブランドボディソープは、リニューアル2023年秋リニューアル✨
リニューアルしたポイントをピックアップして紹介します🙌

●素肌由来保湿成分配合
<ヒアルロン酸、セラミド、アミノ酸(グリシン)>

バズ売れしているカウブランド無添加の
保湿乳液や保湿化粧水と同じ美容成分を新配合!

タオルなど使わず、撫でるようにクリーミィな泡で洗ってみると
さっぱりた洗い上がりなのにしっとりで、
肌に負担がかかっていない気がしました!
顔も洗えるくらいすごい!と話題に🙌
お肌が季節の変わり目、デリケートになってしまう…
そんな私もこれは推しアイテムです✨

香りがないのもいいかも\(^o^)/✨

●泡質アップ!
もっちり泡で、きもちいい洗い心地へ✨
泡をつくりだす容器の構造(メッシュ)を2層から3層へリニューアル🌈
泡質がさらにきめ細かくなり、泡のもちが良くなったそうです。

泡のきめ細かさがここまでポンプ式で実現できるなんてすごい!

確かに、言われてみれば、撮影時間全く泡が潰れること無く
もこもこで気持ちいい~
素手洗がデフォルトの私もこれは好印象!

●パケが若干変わった!
環境に配慮したパッケージにリニューアル!
詰め替え用も背景がパープルになり、選びやすくなりました✨

※無添加:着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・アルコール

 @mutenka_official

#PR_カウブランド無添加 #無添加ボディケア #ボディケア #泡のボディソープ #なでる泡ケア

#デリケート肌ケア #カウ#乾燥肌#カウブランド#ボディソープ#無添加#石鹸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?