見出し画像

#01 24歳独身オタク女の独り言~自己紹介編~

こんにちは!はじめまして~!

オタク、腐女子歴10年目、夢女子歴はまだ3年目の24歳独身女、柚依です☺

自給自足しつつ、人様のお話を読みつつ毎日楽しく生きております!

今期アニメはチェンソーマン、うる星やつら、僕のヒーローアカデミア、見逃して頭を抱えているアイドリッシュセブンでお送りします。

BLは2次も勿論嗜みますが、元々は商業から入ってます!

夢は黒尾鉄朗、爆豪勝己、龍宮寺堅、波羅夷空却がメインですが、気分とかテンション次第で他のキャラの夢女子になることも多々あります。

アイドリッシュセブンは箱押しではあるんですが、各ユニットで一応推しがいて、i7は四葉環くん、TRGは八乙女楽くん、Re:valeはモモくん、ŹOOĻは亥清悠くんで姉鷺さんと万理さんも好きです☺

姉鷺さんとお友達になって、一緒にショッピングしたい人生でした。

プロフィールにも記載してるのですが、死ネタが地雷のハピエン厨です。

推しには幸せになって欲しいと思って生きているものの、最近私が推すと死ぬので友人達には死神と言われていますとっても悲しい…そんなつもりないのに…。

他にもいろんなアニメを通ってきてるんですが、多すぎるので割愛いたします。

ちなみに中学の時は黒子のバスケやWORKING!!、化物語、未来日記等リアタイしてました!

もし、ジャンル一緒だ!とかこのアニメ見てた?とか仲良くなれそう!と思ったら是非声かけて欲しいです!

同担歓迎ですので!一緒にヲタライフ楽しみましょう!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?