じぶんだいじに

2022年を振り返るとこの歳で病気ばかりしていることに気づいてしまった。
そして突発性難聴治療中の今、自分を大切にしないと自分の好きなことも出来なくなってしまうことを身に染みて感じている。

思い返せば去年は慌ただしい生活に追われて、自分の事は後回しだったな、と思う。だから今年はもっと自分に気を使ってあげたい。
バンドが動けない分、自分自身にお金と時間を割ける割合が増えた(少しだけだけど)。心の平静のために寝る時にアロマ炊いてみたり、あんまり好きじゃなかった長風呂をしてみたり。大嫌いな家事も毎日進んで出来るようになったよ。嫁入り準備でもしとるんか?てかQOLの上昇がハンパないワ。

でもやっぱり波風のない日々だと退屈してしまうもので。既に毎週のバンド練習もライブハウスの風景も不足している。毎週会っていたぞのとふくたに会わないことがこんなに寂しいとは…笑

沢山休んでいるおかげで突発性難聴もほぼ治って、来月にはバンド復帰できそうな感じがする。また慌ただしい日々に戻っていくのだろうけれど、自分の時間は忘れないようにしたいね2023!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?