あれ、もう土曜日じゃね?

皆さん、お疲れ様です!
私生活が今までにないアクシデントに見舞われて、
書く習慣30日目の最後が書けない伊織です。
まじで久々にメンタル抉られるやばいいいってなってたら、
昨日は本当にすっかりnoteの事を思い出せず、
( ˘ω˘)スヤァ
と、なりました…どこかで見てくれてるであろう皆さんに、そして、自分に申し訳ない……

とりま、過ぎてしまった事は仕方ないので!
今日は緩めに書いて行きたいと思います~

ここ最近、ちょっと母が元気が無かったので、
久々にカフェご飯行ってきたんです。
皆さんってお母さんやお父さんと二人ご飯ってしたりするんでしょうか…
うちは、結構日常茶飯事で、
今日に限っては、おしゃんな所に気合い入れて行く!みたいな感じだったんですけど。

漠然となんですが、
凄く体的にも心的にも辛いんです。
辛いんですけど、幸せだな、とも思ったんですよね。
母と二人でご飯も幸せだし、
何だかんだ伊織家めっちゃピンチなんですが、
私、全然チャンスとしか思ってなくて、
これからもっと幸せになれるなー、なんて、
思っちゃったりしたり。

ただ、危機感ないだけなのか、
ポジティブ身に付いて来たのか、
は、分からないんですが…!

そんな一日でした。

んんん…こんなん日記やんってなりますが、
私の幸せ備忘録なので、悪しからず(笑)

では、おやすみなさい~!
明日も幸せだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?