体と向き合ってると、読みたいものが分かる。

思い付いたnote案をすぐ忘れちゃうので、
ところ構わず、メモに残してたんですが、
そのままタイトルにしちゃいました(笑)

という訳で、本日もお疲れ様です。
今日は矯正の歯医者だったんですが、
久々に全面的に付け替えたんですよね。

めっっっちゃ痛い(^p^)

そもそも歯の再殖をしたので、
固いもの噛めなかったんですが、
明日からはもっと駄目になりそうです…
早く好きに食べられるようになりますよーに!

で、タイトルからなんですが、
最近、私、すんごい疲れてるんですよ。
誕生日ではしゃぎ過ぎたのと、寝不足がたたってるだけなんですが、
どうにもこうにも、秋に入って寒さも厳しくなったからか、しんどくて…

でも、やりたいものはやりたいし、
だるくても何でも、読書ぐらいはしたい。
で、積み本コーナーへ。

夏~こないだに掛けて、とりあえず、やる気に満ち溢れてて、
積み本も大半は自己啓発本系になっていて、
あれも読みたいこれも読みたい、とはなるんですけど、手が伸びなくて、
唯一、気になって買っていたゆる系小説があったんですよね。
あ、これだ……
と。

もう、本当に感覚でしか無くて申し訳ないんですけど(笑)
身体が甘い物欲してるな、とかあるじゃないですか、
あの感覚に近かったんですよね。

いつもなら、古い順にとかなのに、
ふと、何でそう感じる事が出来たのか、
を考えてみたんです。

この感じに似てるのは、トレーニングでした。
本当に毎日欠かさず、二ヶ月半は続いてるんですが、
それだけ続けてるメニューでも、
毎日毎日辛さや痛さが少し違うと気付いてたんですよね。
トレーニングを続けてるのも、
芝居をする為は勿論、
PMS含め、体調が一貫しない私は何故だろう、
と言う課題からでした。
その目標の分、体を良く見る事は続けていたんです。

体対する観察がこんな所に繋がり、
体と選書が繋がるなんて思ったけどもみませんでした…
良い事に気付けたな、と。
全てはやはり繋がってますね。

そんな今日の気付きでした~!

ふいー
今日眠いので、ここら辺で…!

また明日! おやすみなさい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?