自己肯定感が上がってるのをふとした瞬間に気付く。

今日は、所用があってばたばたしてしまい、
さらに残業もあったので、全然書く時間が無く…!
今、23時44分です。

今日は、15分チャレンジになる訳ですが…
まず、私の基本ルーティーンって、
23時には寝るなんですよね。
夜更かしが、なのか、睡眠時間が足りない事が、なのかは、分かりませんが、
とにかく、寝てないと日中駄目になるし、
全く動けなくなっちゃう人なんです。

たまには、あああああ!ネット見まくりたい!!!
と、ストレス発散のように1~2時間睡眠にして、
後から大打撃を食らうなんて事もあるんですが(笑)
基本は23時までには就寝。
……なんですが、最近、やりたい事が増え、日々のルーティーンが増えた事で、日中の時間が足りなくて!
確かに、SNS見ちゃって時間潰れちゃう時もあるんですけど…
そうなっても、23時過ぎても、
やりたい事をやり遂げて、幸せな達成感の中寝たい!睡眠時間削ってもやりたい!
が、自分に芽生えてる事が自然とあって。

自分のやりたい事が分からなかったり、
努力や継続力が足りないなって、
自分不甲斐ないと思っていた中で、
凄く良い発見が出来たな、と思っています。
自己肯定感バンザイ(笑)

こんな感じでしょうか…
ただ自分を褒める文章になりましたが、
自己肯定感を高める力もしっかり付いてきたな、
ということで、自慢させてください(笑)

では、また明日~!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?