Day24「今日1日にあった印象的なこと」~書く習慣一ヶ月チャレンジ~

今日も今日とて、美容Dayで、
3年ぐらい前からお世話になっているエステへ。
エステと言っても、めちゃくちゃ良心的で、
押し売りも何も無し、
お得なセット目白押し、
(例えば、5,000円分程の化粧品+6,000円のエステ×2回で1万円)
などなど、すんごく考えてくださるし、親身にお肌トラブルに向き合って頂ける所なんです。
加えて、一番はエステのお姉さんが良い!!!
気持ちが凄く前向きで、いつ行っても変わらない。
ここに出会って、10年悩んだニキビが治り、自信に繋がったのは勿論、
お姉さんとの会話や教えで、メンタルの支えになったのもすごくあります。
姉御とお呼びしたい存在です(笑)

さて、Day24「今日1日にあった印象的なこと」ですね。
それはやっぱりお姉さんとの会話の中にありました。
ちょっと芸事の仕事で悩んでる事があったんですよね。
それを聞いて頂いたんです。
そしたら、
「悠生さんは、それに慣れて欲しくない!そんな事実が当たり前だと思っちゃ駄目だよ。それを受け入れて成長したって、絶対に無理になる時が来るから!」
と言って頂いたんですよね。
詳しく事例が書けず、曖昧なお話になって分かりづらかったら申し訳無いのですが…
アドバイスが的確だったのも流石だったのですが、
私を見て、私にはこうなって欲しくないって、
ビジョンを持って頂いてる事が嬉しかったんです。
友人や家族と言う間柄でも無く、目を掛けて頂いて、
そんな言葉を惜しげも無く発せられる姉御。
本当に憧れです。

って、本日はスマホで書いているので慣れませんね…!!短めに!
時間もあっという間に過ぎてしまいます。

では、また明日~!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?