【月報】わたしの2022年5月

こんにちは!
今日から6月ですね。
時の流れが早すぎませんか、、、。

今回の内容は5月の振り返りです。
毎月あげていきたいなと思っています。

私の今月は
・リゾバ
・インターン応募
の2本です。3つ出したかった!!

早速深く振り返っていきます!!
途中で3つに増えてるかも(笑)

リゾバ挑戦

なんといっても、今月はリゾバに挑戦したことです。
興味を持ち始めたのは、4年前なので挑戦まで長かった!!
学校に通いながらって中々難しいですからね。
専門学校1年目は長期休みなし。
2年目は就活という。。

箱根神社

やっと今月に挑戦して
なんやかんや思いましたけど、やってみてよかったです!


やらない後悔よりやって後悔ってこのことだなと思いました。


今月の旅

鎌倉観光!
初です♡

予約必須の人気イタリアンに行ったり。
(美味しすぎた!絶対また行く)

Latteria BeBè Kamakura

鶴岡八幡宮の階段手前で引き返したり。(謎すぎる)
この写真よりは奥まで行ってますよ。。(より謎なのよ)

鶴岡八幡宮

行きたいお店が定休日で3店舗ほど行けなかったり。
(日程はここしかなかったから仕方ない!)

江ノ電 鎌倉高校前

なんといっても、雨よ。
江ノ島も行かなかったし、、、
次の楽しみをたくさん残しました!

江ノ電 鎌倉高校前

次は鎌倉周辺に住むシーメイトさんにも会いたいな♡
交友関係も広めたいよー。。

帰ってきたら1週間アルバイトはお休みでゆっくりしていました!
そして、帰ってきたのでやっとこさ!インターンに応募です!

インターン応募

あ、まだインターン先決まってないです(涙)
インターンでたくさん経験を得たいなと思っています。
得た分、得た以上にその会社に貢献したいな

ライターがいいと思っているけど、
それ以上に働きたい会社で!

決まったら報告しまーす!
というか、来月の月報でトピックにあげたい
頑張ろう!!


6月のやること

お仕事
□インターン決まる!
絶対に成し遂げたい

SHElikes
□ブランディングコースDAY 3までやる
□公式イベントに1回以上参加
□シーメイトさんとzoomお茶会したい

プライベート
□家計簿はじめる


5月より一ヶ月に!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?