見出し画像

私はルフィかもしれない‐仲間募集背景‐

私はルフィだ
なにもできません。でも「起業」という大きな夢があります。

こんにちは、ゆっかです!
出だしに何言ってるの?と思われそうなのですが、まじめです。

え、ルフィってなにもできないっけ?と思いますよね!
ここで1つ紹介したいルフィのセリフがあります。
ワンピースの名シーン「アーロン編」の名台詞を私は忘れられません。

何もできねェから 助けてもらうんだ!!!
おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!
航海術も持ってねェし!!!
料理も作れねェし!!
ウソもつけねェ!!
おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!

このセリフヤバくないですか?
助けてもらわないと生きていけない自信があるって震えますよね。

しつこいですが、私は何もできません。
そんな私を認めてはいません。
変えてやります。

ですが、私は麦わらの一味のようなチームを作りたいと思っています。

誰だって成し遂げたいことがあると思います。
大きい小さい関係なく。
麦わらの一味それぞれの夢のように。

私は航海していく中で、一人ひとりの夢を全力で応援したい!
(集まった仲間みんなで)

私自身、インプットアウトプットを繰り返し起業を目指す中で得るスキルがあるでしょう。(あって!というか、つかむ!)
その力を使って全力サポートします。

どんなことするの?

えっと、無限にあります(笑)
やりたいことをやってほしいと思っています!
タスクがあり、どれを担当するか自分で決めていくスタイルでやっています。

起業する理由はこちら


現在あるタスクはこんな感じ

・ロゴ作成
・サイト作成
・Instagram関連(準備のマーケ、投稿作成など)
・オウンドメディア設立
などなと

こんな方に向いているよ!

・転職や仕事獲得に実案件が欲しい方
(会社設立まで限定でポートフォリオ掲載可能)

・シーメイトさんと何かしたい方・強いつながりが欲しい方

気になる!という方へ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
まだどんなサービスかわからないけど、気になるんだよなという方へ

お話しませんか?
文だけでは伝わらないこともあると思うので
ZOOMを使って最大45分でお話します。
ただ、私と話したいも歓迎です!
(仲間まではいかないけど、誰かの夢を聞くの好きなんだとか)
ただたんに、私がおしゃべり好きなだけ(笑)

こちらからご予約ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?