見出し画像

みつけたかも

毎月の群馬県桐生市は、緊張と学びで頭の中がいっぱいになり、青森へ戻った後はその経験を整頓するのに時間がかかるのですが、今月は1人ではなく4人で出発。
いつも以上の緊張で始まりました。
1日目、案の定練習したはずの刺繍も上手くできず深呼吸。会話も上手くできずもう一度深呼吸。そのままあっという間に1日が終わり。
2日目、リラックス。前の日出来なかった事と話せなかった事を素直に表現出来ました!
夜、青森へ到着した後その日学んだことを忘れないようにすぐに練習。
そして自分のデザインも、先生から学んだ事を意識しながら刺繍。(画像1枚目:グラデーションと葉の部分)
なんだか急にすっきりして、今回初めて今までとは違う自分をみつけることが出来た気がします。
いつもお世話になっています
中嶌さん、澤谷さん、晴山さん
2日間本当に本当にありがとうございました!
引き続き宜しくお願いいたします。

#群馬県
#桐生市
#修行
#横振り刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?