見出し画像

お誕生日のお祝い🎊

今日打ち合わせから戻ったら・・・

なんと
社員がサプライズでお祝いしてくれました😳

広島オフィス+リモートメンバー🥰

なんの前兆もなかったから
びっくり😳😳😳
この場所に呼ばれたの
「代表、シュレッダーが壊れて・・・・🥺」ですよ笑

朝、金子ちゃんから、事務所きます?訪問の待ち合わせ駅にましょう!とか、言われてたけど
まさか事務所こないように誘導されてたとは知らず(笑)

ここからケーキが出てきて、久しぶりに軽くプライベート話ふくめた雑談会🥰


嬉しかったなあ・・・お心遣いありがとう☺️
本当にこのメンバー好きです☺️
広島オフィス集まれる日を楽しみにしてます!😍


------------------
最近ホームページ問い合わせが増えました!
どうしてご連絡いただいたかきいてみたら
SNSやラジオききましたと。
嬉しかったですね〜活動やSNS担当の動きに身を結んできた気がしました。

近いうちに、とあるブログや、記事も取り上げていただきます!またブログかきます☺️

------------------


最後に池ちゃんの合成写真を(社員が作りました笑)
みんなほんと池ちゃんすきだなあw
お戻りをお待ちしてます😁

池ちゃん+本日のメンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?