見出し画像

☘️リフレッシュ休暇☘️

3/1〜2
会社全体のリフレッシュ休暇とし、
設立以来初のまともなお休みを満喫してきました☺️

なにをしようかなあ〜と思っていたのですが
事務所でどこかいきたいよね〜って話になり、
TikTokダンスでお馴染みの
広島メンバー、カネマリ、ウチマリと3人で
行ってみたかった福岡県の糸島へ✨
(わりと弾丸で決めました笑)

広島→福岡


社員旅行で連れて行ってあげられていないことだけが🥺🥺🥺で、今後の社長としての目標です🙆‍♀️
(私自身長い付き合いで、社員もよくお世話になってる社長さん👨社員旅行で海外へ✈️私もこんなことできるようになりたい!)

プライベートな時間⏳だったため、
ふだんの【代表】呼びを封印させ、【まりこさん】呼びに強制変更させました(笑)

到着早々は♡有名な糸島食堂へ^_^

12時くらいで大行列😳
絶品✨海鮮丼

最高でした〜🥰
行列に並ぶ間、ウチマリが外部との仕事チャットしようとしてたので止めました🤔笑(緊急じゃないものだったので)



↓写真で振り返る📷✨

糸島♩
ジョーズ
この日意外と寒かった・・・
必死にサボテンの写真を撮る笑
カネマリウチマリ
大きな岩に登る私(笑)
エモい写真風(笑)
トトロの森、頂上にて♩
福岡名物屋台🫶
夜パフェ専門店♩
お花屋さん🌹ウチマリ、ハイテンションでした(笑)
水族館🐟
イルカ🐬かわいかったあ〜
タクシー🚕運転手さん超おすすめ
びっくりするくらい美味しかった🫢
志賀海神社⛩️
本殿
志賀海  😍綺麗すぎました
学生ノリで思いっきり遊ぶ我らw


仕事のこと完全に忘れて
シンプルにただ、ただ、遊んできました✨

普段はなかなかゆっくり話すことのないプライベートな話もいろいろ☺️彼女たちの、素直さと淀みがないところが、人として大好きです💕


私自身、初心に返って思い出させてもらうことも多かったです。20代の頃、とにかく[精神的にも経済的にも自立したい]と強く思って仕事に打ち込んでいました。なかなか上手くいかないことも多く、たくさん悔し涙等も流した気がします(笑)
今は、完璧ではないけれど、自分の思う通りに事が動かせる立場・状況になりました。精神的・経済的な自立もできたと思います。昔に比べて、すごく恵まれてるのだと気づかせてもらって、大変大きな収穫でした。

もどかしさを感じてたあの頃と比べたら、随分と生きるフェーズが変わったのかなと。
今に慣れてくるとありがたみが分からなくなるけど、こうやって立ち止まる時間を作ったことで気づく事ができ、本当に良かったです。☺️

あとは、女子3人ですからね、
昔の恋愛話もいろいろいろいろ(笑)
時間が経つといい思い出になってるんですよね⏳

カネマリ、ウチマリ
素敵な時間をありがとう!

今度は、在宅メンバーを広島に呼んでみんなでリアルで会いたいね☺️ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?