見出し画像

夕梨花ちゃんのお誕生日。

7月7日は吉田夕梨花選手のお誕生日でしたね!!

夕梨花ちゃんおめでとう〜〜!!🫶🏻💕

個人的な夕梨花ちゃんの最初の印象は、
顔色変えず。冷静な雰囲気で。
綺麗にガードを置く選手だなぁというのを思っていて。
どちらかと言うとクールな感じで。
準決勝敗退かもしれない時の涙や、準決勝進出で喜んでる姿とかはとても意外に感じていたのを覚えています。。

でも今は、
とてもとてもお洒落で。笑顔がめちゃくちゃ可愛くて。
チームの末っ子なのに誰よりも大人で。笑。
冷静で。落ち着いていて。スイープも凄くて。ショット率もえぐくて。
かっこいい!とかわいい!を
持ち合わせた最強な選手だと思っています🫰🏻🫧。

特にさっちゃんとの会話で。さっちゃんに確認した??
て声かけるところとか。さっちなで作戦悩んでる時にスーッと中に入ってくるところとか。鋭いツッコミとか。
凄く大好きです🎀 (マニアック😂😂

七夕のお誕生日はとても可愛くて羨ましい〜(そこ〜!笑

夕梨花選手の新たな1年が。
素敵で。happyで。笑顔溢れる1年になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?