見出し画像

2024スタート

2024日本大会インスペクション
2日間お疲れ様でした❣️

私はほとんど撮影の現場に居させていただき
一人一人の魅せるBeautyを拝見しておりました。


本当にかっこよかった。


Beautyでした✨



1日目には講義の時間もいただき
【美しさとは】というテーマで
お話しさせていただきました。


脳内撮影モードすぎて
正直なところ
切り替えるのが大変だった..!笑

・美しさとは
・美しさを語る責任
・7つのコンセプト
・エリア大会、審査員を経て
・真の美しさ

このようなことをお伝えしました。


スライド作ってきたのに
みんなの方を見て話していたら、全然使わず。


皆、つたわったかなぁ。


何を感じたかなぁ。


伝わっているといいなぁ。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?