見出し画像

今年を振り返って

ご無沙汰です。

もうあっという間に今年が終わる。

今年はどんな一年でしたか?


私はやっぱり、BJでの経験が濃く

自分の中でずっとやりたかったことが
具体的に動き出した年でした。


今年は『具体的に動く』という目標を
年明けに掲げておりまして


BJに挑戦することは春頃に決まったのですが
この挑戦でこんなにも具体的に動いていくなんて
実は想像していませんでした。


もちろん、先の目標としてはあったんですけど。。


『具体的に動かなきゃいけなくなった』


と言った方が、正しいかもしれません。笑


そして具体的に動き始めたあとで、
もっと考えなければいけないことや
もっと先のことが見えるようになりました。



お仕事も講師やカウンセラーなど
エステ業以外のお話を多くいただき
幅が広がりました。


やるべきことや、できることがあるのに
なかなか腰があがらないのも
私ですが。。


やっと、
自分の時間を作ろうという気持ちが芽生えw

来年は自分を磨くことに
もう少し時間とお金をかけて
グレードアップしたいなと思います。



なんだか凝縮された一年で
思い出すのも一苦労なんだけど笑


数日前のことが1ヶ月くらい前に感じるし
日本大会なんてまだ2ヶ月も経ってないのに
半年前くらいな感覚です。。



BJを通して、たくさんの人と出逢い
たくさんのことを学び
良いも悪いも
いろんなことに気づきました。


感謝です。



関わっていただいた皆さん
本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします🌹


良いお年をお迎えください🎍


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?