見出し画像

テーマと活かし合う

そして昨日の話に付け加えるけど、

全員に同じテーマが与えられているわけだから

仮に全員が同じ衣装だったとして


私だから着こなせるもの
私だからその衣装でそのテーマが成り立つもの


誰よりもその衣装が一番似合うだろうなって
思うものを選ぶ。


衣装を纏っている私を見て
逆にテーマを当ててもらえるくらい
イメージが重なるもの
表現できるもの


私はそんな風に考える。


テーマを活かしながら

テーマにも活かされる


伝わるかな。。


テーマテーマ言ってたら
なんか変な感じね。笑


今日も暑い暑い1日ですが、
熱中症に気をつけ、頑張りましょう〜🥰🌻


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?